最近の投稿

カテゴリー

良い接客をしてくれるヘルス嬢と遊びました

ヘルス店に行って受付に居るボーイに予約の有無を聞かれてから待合室に案内されると、ほどなくして女の子が来てくれました。その子は細い体型をしていて非常に綺麗でしたし、写真とのギャップを全く感じさせません。一緒に部屋に入ると抱きしめながらキスをしてくれて、彼女に洋服を脱がしてもらったら手を使ってペニスをシコシコしてくれました。そのままベッドに横になるとパイズリとディープキスをしてもらって至福のひと時を過ごし、一旦風呂場に移動して椅子に座りながら体を洗って貰った後はフェラチオをしてもらい、このまま口の中に出してと要求してきたのでそのまま口内発射しました。暫く休憩してからマットプレイがはじまり、上手なマットプレイだったのでかなり興奮してしまいましたし、騎乗位素股をやりながら彼女が言葉責めをしてくきたので、私は思わず二回目の発射をしてしまいました。体を洗ってもらったあとは一緒に雑談をし、着替えてからお別れです。気持ち良い体験ができたので、またヘルス店に行こうと考えています。

いつもニコニコしていて可愛いヘルス嬢と遊びました

ヘルス店に無事予約を済ませてからお店に向かいましたが、現れたヘルス嬢はニコニコしていて愛想があって可愛い方でした。彼女は自分の事をぽっちゃりだと思い込んでいましたが、全くそのようには感じませんでしたし標準体型のように見えます。部屋に入室すると暫く女の子と雑談をして、良い雰囲気になったところで彼女の肩を抱き寄せると唇を重ねました。キスをしながら彼女の胸に手を伸ばして胸を揉んでいると彼女は私の股間を触ってきたので、股間が半立ちになってしまいます。しばらくイチャイチャを楽しんでから風呂場に行って互いの体を洗い合い、ベッドに移ると女の子の方から体をくっつけて密着してくれました。まずは私から彼女のオッパイを責めると彼女はアンアンと喘ぎ声を出し始め、下半身に舌を這わせるとすぐにイッてしまったようです。それから攻守交替して時間をかけながら全身リップをしてくれた後はペニスを丁寧にストロークしてくれて、最後は精液をしっかり吸い取って頂きました。

100kg超えのヘルス嬢と遊びました

デブ専の私は体重が100kg以上のヘルス嬢が在籍しているお店へと足を運びました。指名した女性はかなり肉厚な感じの美人であり、胸はIカップもあるとは驚きです。見た感じでは優しい性格をしていましたし、汗臭さや煙草臭さなどはありませんでした。一旦風呂に入ってからプレイが始まるとまずはキスから始まり、大きな彼女のオッパイを舐めたり触ったりして楽しんだ後はパイズリです。パイズリは巨大な肉がペニスを挟まれた感じがかなり気持ちよくて満足感があったので、すぐに昇天してしまいました。少し休憩をしてから2回戦目に入りましたが、時間が迫ってきたので途中で女の子と風呂に入り、体を綺麗にして服を着たら帰り際に彼女がまた来て下さいねと別れの挨拶をしてくれました。私は2回戦目も最後までやり尽くしたいとという気持ちがありましたが、次回はこんなことにならないようにもう少しプレイ時間を長くしてぽっちゃりヘルス嬢と遊びたいと思います。